スポンサーサイト


iRacing : Intel® GT 地域決勝



あけましておめでとうございます
Twitterで済ませているのもあって、ブログは今まで以上に不定期となってしまいました。
そういえば皆さん自つぶやきを自ブログに表示してますね
あとでやってみよう

以前ちょろっと書きましたが、iRacingのイベントIntel GTの地区予選で出場枠に
なんとか入る事ができまして、昨日地区決勝レースに参加してきました。

予想はしてましたがオーストラリアの人達が速すぎですね。
日本ではTomonoさんが唯一の世界戦進出。さすがスターマツダ世界チャンピオン!

自分は予選12位、決勝11位。とにかく完走したかったので満足できた・・・かな?







デジカメで録画したものをUPしました。
720pで撮ったけどノイズだらけだったのでちっちゃくリサイズしました。誤魔化しですね

レースシムもずいぶん長いことやってるなあ、引退とか卒業とか関係ないし、
このまま続けていきそうだ。今年もよろしくお願いします


コメント

あけおめです~
僕はあいかわらずブログメインっすww
iRacingもりあがってますね~
今年はrF2もでそうですしますます盛り上がりそうでww
子供が手離れするまでちょっと放置かもしれませんが
そのうち復帰すると思いますんでまたよろ~

うめさんあけましておめでとうございす。
コメントありがとうございます。うめさん滅多にtwitterに書き込まないですよね~w
だらだらレースシム続けてると思うのできっとまたご一緒できると信じてます
また楽しくレースしたいですね!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
と言いつつ・・・ iRacingは全然起動してなかったです.....orz
でも、おれも卒業とか引退とかはあんまり考えてないですw まっ、あえて言えば休憩とか中休みかなぁと。今年もぼちぼちと走る事もあるとは思いますが、どこかで出会った時はよろっす!

PS. みなが虜になる三画面がドンだけ良いのか良く分かりました。

SKRRさんあけましておめでとうございます。
そしてお二人ともブログにご挨拶に行かなくてごめんなさい(汗
今更書き込みにいくのもいやらしいのでお許しください・・・
自分は独り身なのでiRacingにも時間が多く取れます。
お二人は家族に囲まれていろいろ大変そうだけど、幸せそうで・・・
べっ、別にうらやましいとか思ったりしたわけじゃないんだからねっ
と年初からキモい書き込みをする自分ですが、自作泥沼先生今年もよろしくお願いします。
iRacerは3画面にしてる人多いですよね。雰囲気良くなりますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/206-549143a1

まとめ【iRacing : Intel? GT 】

あけましておめでとうございますTwitterで済ませているのもあって、ブログは今まで以上に不定期となってし

FC2Ad

