スポンサーサイト


GTRマルチ 0601 Spa 第3節

ひと月近くもほったらかしでした。(^^;)
見てくれる人いるのだろうか・・・

昨日のマルチはpit stopでの争いが凄かったw
リアルのレースを見ている様で何度もリプレイを見てしまいました。

その勢いで作ったムビーを下のリンク先のアプロダに置かせてもらいました。
良かったら見てくださ~いノシ
http://www.wazamono.jp/carmovie/src/up5296.wmv.html

EURO SPORTのロゴはTV視点だけでよかったな・・・orz

鯖缶様、皆さん、いつも楽しく参加させていただいてます。THX!!!
これからもYOROOOOO~


追記
スクーデリアイタリアがアタリアになってるorz orz orz
あとで直します・・・ ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

追記その2
直しました。これからはちゃんと確認しまつ(´д`、)

コメント

うおおお~!!カコイイイ(;´Д`)'`ァ'`ァ
3台同時ピットは萌えますた。しかしスピードリミッター利かす場所間違えてるのバレちゃった・・・orz しかもターンするとこでぶつかってるし・・・。ピットアウトの争いはホントに痺れましたね!!出てからもTOPBattleと絡んでもー大変でした。面白かった~!!

4画面のMovieは凄いですね~!速攻で保存させて頂きました。レース中は迷惑ばかりかけてるヘボ野郎ですが、今後ともよろしくです。MAYONN!!

oo~!
スゴイ緊迫感ありますね~(・∀・)
こんなばとるしたい。。
私?ピットインで間違えてAIとドライバーチェンジしてしまい、リタイヤしました('A`) バカーアホー
しかし早いですね~
昨日のレースがもうムービーに・・・
今ブルノ作ってる誰かさんとは大違いだw

heidiさんコメントTHXです~

私はあの位からかけてますよ >リミッター
ペナ受けるのがコワイ小心者なので・・・(´д⊂)

ムビーはアドビのPremiere® Elements 2.0の体験版を使ってみました。
初めてでも使いやすかったですよ。
使用期限切れたら製品版買おうかなと思ってます。

こちらこそこれからもヨロ~です。
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪ ←最近お気に入り


Kouさんもコメントありがとです~

今回のムビーはPit前後を抜き取っただけなのでそんなに時間はかかりませんでした。

Kouさんのムビーは3節分のいいとこどりからとっても大変そう(;´Д`)
ブルノ作成中なんですね。期待して待ってます~
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪ ←最近お気(ry

おお~すごい!!出演させていただきありがとうございます。
メチャかっこいいです!昨日の興奮がよみがえりました。
けど斜め入り&リバースギアの醜態が…
あせって指示もあたふたして、おまけに2速発進でピットアウト…
森脇さんに「遅い!!」とでもいわれそうなダメダメぶりです。
もっと落ち着かなければ。

今後ともよろ~です。

Killyさんコメントどもですノシ

Pitの指示出しは焦りますよね~
エライ時間かかるなと思ったらリペアキャンセルしてなかったり;;

昨日は早いブレーキングで迷惑かけちゃってすいませんでしたorz
あそこのコーナーの入り方が未だにダメダメで・・・

また迷惑かけるかもですが、こちらこそ今後ともヨロ~です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/20-dc0e39cc

FC2Ad

