スポンサーサイト


GTRマルチ 0227 spa

初日記はハマっているPCゲーム、GTRの参戦日記です。

この記事を書いてから皆さんのblogへご挨拶に・・・
と考えていたのですが、鯖缶さんであるbugyohさん、heidiさんには
バレていた・・・(^^;

かなり動揺w


00.jpg

という訳ではないでけどスタートは大失敗、せっかくいいポジション
だったのに(´∩ω∩`)


01.jpg

次のLAPのオーリュージュ後のストレートで混乱があったらしく、
前に走っている方達のスピードが鈍っている。
これはチャーンス!!


03.jpg

うおぉー!



04.jpg

ところがブレーキングポイントを誤り、前にいる方達をヒッシに避けようと
がんばってみるも



05.jpg

Hitmさんをはじき飛ばしてしまう。

Hitmさん本当にごめんなさいorz
これじゃタ○マだよ・・・
 ( ‘д‘)  パーン
   ⊂彡☆))Д´)←backy



07.jpg

その後は淡々と走り、P10でチェッカーを受けました。
TOPは01TAさんでした。オメですー/

ご迷惑をかけた方々、本当にごめんなさい。
お奉行様、いつも鯖建てありがとうございます。

毎日鯖主さん、参加している方達のおかげで楽しい時間を
過ごさせてもらっています。感謝!


06.03.01
追記:間違ってアップしたファイルを消してしまいました;;
見て頂いた方、申し訳ないです・・・orz

コメント

BACKYさんブログ発見&初カキコ~(゚∀゚)
スパ第1節お疲れ様でした~~

接触の件NPです~
空㌧で最初何があったのか分からずオロオロしてましたが
リプ見たら綺麗にトリプルフリップ(?)を決めててビックリでしたw

また懲りずにコース上でバトルよろしくで~~す

ではトラック上でまよ~ノシ

HitmさんカキコTHXです~

ほぼ真横からぶつかったのでビックリさせてしまったと思ってました;;
ほんとにSRYです。

Hitmさんもだいぶ遅くまで起きてますねw

いつも遥か彼方前にいらっしゃるのでなかなか絡めませんが
こちらこそYORO~です/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/2-a08eb3dd

FC2Ad

