

Shift2 Unleashed


今週STAR MAZDAはRoad Atlantaです。RACCの練習でさんざん走ってもちっとも安定しなかったコース
・・・なので今週は諦めますwこれでもう1週も落とせなくなったけど、楽しく走れないなら仕方ない。
来週はMosportだからそれまでiRacingはお休み

って事で気になっていたShift2 UnleashedをYUplayというところでポチってみました。
ロシアのSHOPみたいですが29.14ドルと、とってもお安い!
しかしレジストコードが届くまでに7時間近くかかりましたよ・・・



SHIFT2_1.jpg
初めての車はE82。真っ赤なボディが格好いいです
ただiRacing以外のレースゲームは久しぶりなので楽しく走れる設定を見つけるまでは時間がかかるかも。
3画面だとFPSは30前後で安定しないし、グラ設定落としてもあんまし変わらないし、
一緒に走っているAI車が壁とかぶつかると処理落ちするし、なんといってもFFBがダメすぎる。ひどい。
でももうちょっと設定つめてみようって気になる。MODも期待できそうだし。


SHIFT2_3.jpg
SHIFT2_2.jpgそうかEAのせいで他のレースゲームにポルシェが出てこないのか

アップロードしたら変になっちゃった。でも最初だけだからもういいや。眠いし・・・






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/195-1d106b6a

FC2Ad

