

2011 Season1 Week6 : Richmond International Raceway

iRacingSim 2011-03-08 20-24-18-77
ものすご~く調子の良かったBrands Hatchも昨日でおしまい。もっと走りたかったけども
腰痛で参戦できず・・・残念
今日からWeek6に入りましたが、Richmondはショートオーバルなんですね。しかもナイトレース
車が照明に照らされて綺麗なんだけどもレースは荒れそうで心配です
まあ12週のうち4週はドロップできるので、ここは楽しくグルグル廻ろう


そして今週からピットで車を修理してもらうことができるようになったそうです
今回のリリースノートもiRJAさんが和訳してくださっています。いつも本当にありがとうございます

壊れた状態のままコースに留まると警告旗が出て、無視し続けると失格になってしまったり、
ピットに戻っても状態によっては修理できない場合もあるそうです。
クルーが目の前に立って首を振ったりしたら面白いんだけどw
より現実に近づきましたね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/193-78b81632

FC2Ad

