

GTRマルチ 0510 Barcelona 第2節

マルチ日記更新(゚∀゚)

おぶぎょう様鯖復活!! ありがとうございます&乙です!
参加台数も枠いっぱいで、沢山の方々とマルチができて楽しいな~

気になっていたグラボもheidiさんの真似をしたおかげで快適w
ありがとうございます~ノシ


image(06_0510_235424).jpg
予選は中盤でしたがスタート時にbecksさんと絡んでしまい後方へ。
ほかでもアクシデントがあった様です。


image(06_0510_235607).jpg
序盤は前にpiroさん、mituさん、zero1さんとの走行。


image(06_0510_235712).jpg
piroさんが最終コーナーでふらついたところをパス。
まだまだバトルは続きます~


image(06_0511_000001).jpg
あれ、いつのまにか後ろにはsingetuさんが・・・
エライ勢いで追いかけられてきてますよ(゜д゜lll)


image(06_0511_000117).jpg
プレッシャーに弱いなぁ・・・


image(06_0511_000332).jpg
umedaさんの後ろで復帰。
バトル中邪魔してすいませんorz


image(06_0511_000446).jpg
前を走っていたecrさんがスピン。
皆さんからの挑戦を受けて大変でつねw


image(06_0511_000857).jpg
しばらく膠着状態が続いていましたが、グループ先頭を走っていたbecksさんが
チョイミスされたみたいで、それぞれの間隔がイッキに詰まる。
バトル再発キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


image(06_0511_001020).jpg
heidiさんとbgyohさんに挟まれたumedaさんがスピン。
前も後ろもでかなりキツいですよね。私だったら速攻コースアウト(^^;)


image(06_0511_001435).jpg
あいかわらず熱いところにGUNMOさんが接近中!!


image(06_0511_001519).jpg
bugyohさんの度重なる挑発を受けてw
スリップからハードブレーキングー!!!(のつもり)


image(06_0511_014227).jpg
あっさり返されましたw


image(06_0511_001642).jpg
その直後コースアウトしてしまい、ウォールがあったおかげですぐ復帰できましたが
後ろから追い上げてきたGUNMOさんがそのあおりを受けてコースアウト(゜Д゜;)
本当にスイマセンでした・・・


image(06_0511_002306).jpg
その後前を走っていたお二人が接触された所をごっづぁんパスでP7でフィニッシュ。
優勝はSPYKERさん、P2singetuさん、P3rekiさんでした。皆さんオメー!!

おぶぎょう様、皆さん楽しい時間をありがとうございました。
鯖立てなど色々ご苦労様です。またよろしくお願いします。
次までには返しのクイックチャット入れておきますねw

コメント

このレース、BACKYさんと直接Battleはなかったですけど
前になり後ろになり常にお姿は確認してましたよ~!
最後はBugyohさんともどもコースオフして抜かれちゃい
ました。入賞のチャンスだったのに最後にやられちゃい
ましたです。むうう残念~!次回もよろ~。

バルセロナおつでした~

複数台連なってのバトルは最高に楽しいですよね♪
heidiさんとbugyohさんには届かなくて後ろで見てましたが
最終的にオイシイ所頂いちゃいましたw

やはり皆さんアツイ!またヨロです~(゚∀゚)ノシ

記事と関係ない内容でごめんなさい

いつもGTRマルチお世話になってます。
今回、ブログを始めてみることにしました。それでリンクをさせていただきたきたいんですが、許可いただけないでしょうか?

Kouさんコメントありがとです~

もちろんOKですよ(´∀` ) こちらもリンクさせて頂きます。
これからもマルチヨロ~!!!!

<(゚Д゚)

たまにBACKYさんの邪魔をするNGRです!w
バルセロナotu desu~

関係ない話ですがこちらからもリンクよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/19-f81fb4be

FC2Ad

