スポンサーサイト


practice for RACC

Road Atlanta
shutaroさんがHostしてくださいました。いつもありがとうございます。
今回はRACCに向けた練習ということで、参戦できるかはおいといてお邪魔させてもらいました。

RACCについてはこちら(iRJA)
World Cup of iRacing Heads for Finish Line



約3時間20分、周回数104、インシデント159(笑) みっちり走りました。
走った割には自己ベスト1:18.641とあまり伸びず、なにより安定して周回できない・・・
コースの起伏が大きくてコーナー進入のタイミングが掴めず、
インカット、オーバーランの連続で気持ちよく走れたのは数周でした。
非常にきびしい

だけど、ハンコン関係で注文した物がなかなか届かず、モチベーション下がり気味だったので
いい薬になりました。今週ガッツリ練習しよう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/184-47a32574

FC2Ad

