スポンサーサイト


2011

あけましておめでとうございます

一年あっという間でお正月って感じが全然しません
歳を取ると時間が早く過ぎるって本当だよな~って思います。
このブログももう5年になるのか・・・今年はどれくらい記事を更新できるだろうw

今年が始まったばかりでいい機会なのでブログをちょこっといじりました。
htmlって全然わかんない・・・
iRacerな方たちのブログも一挙無許可にリンクさせて頂いております。
ごめんなさい


皆さんの一年が良い一年であります様に。
今年もよろしくお願いします


コメント

あけおめっす!!

年末、BACKYさんの物欲満開記を[電柱]∀・)ジーと指を咥えて見ていたんですが、我慢出来なくなってついWin7とHDDだけ買ってしまいましたww
しかし、3モニター・HD6970・Intel入ってるって、iRacing界の大三元みたいでウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

今年もよろしくっすー

あけおめです!

今までコクピットには興味なかったんですが、
iRacing始めてから3画面欲しくなってきましたw

今年は超お世話になりますのでよろしくっすw

>SKRRさん
おめでとうございます~
Blog,Twitter見てましたよ~ 自分もsandy待ってみようかなとも思いましたが
待てませんでしたw なんかトリプルチャンネルってカッコイイし!(笑)
ただ6970は6850×2でもよかったかな~?なんて・・・
今年はご一緒できる機会が増えるといいですよね!
こちらこそよろしくおねがいします~

>ECRさん
おめでとうございます
自分も3画面にしてる方を見ていいな~位の感じだったですよ
iRacing始めて、先日のT2Rさんとこの動画見てやられてしまいました(笑)
自分もECRさんのお世話になりたいです!
こちらこそよろしくおねがいしますです~

あけおめです~
最近はiRacing記事が更新されてるんで楽しみに
のぞいてますww
昔の人がみ~んなiRacingいっちゃったんで
ちょっと心うごかされてたりww
という訳で今年もよろしくです~

あけおめです!
今年もBackyさんのセットに期待しますw

>うめさん
あけましておめでとうございます。確かに更新頻度は上がってますねw
iRacingおすすめですよ。自分の好きな時間に走れるし、
車・コースの作りこみはハンパないし、楽しいです。
自分は無印GTRの時みたいに一人でも黙々と走り続けられます(笑)

>kantokuさん
あけましておめでとうございます。
去年はiRacingを始めたことでkantokuさんや皆さんと
お知り合いになれて嬉しかったです。今年もよろしくお願いします。
自分のセットは大抵外人さんからくすねたものをチョコっといじった物なので
期待しないでください(汗)

遅くなりました;;

おめでとうございますー (・∀・)

三画面スゴイ( ゚д゚)
前にumeさんトコで体験させてもらいましたが、スピード感が半端ないですねー
ウラヤマシイ。。

ご一緒できる機会はなかなか無いかもですが、今年もよろしくですノシ

kouさん久しぶりですね~!いつぞやのメッセ以来でしょうか?
あけましておめでとうございます。
そうですねえ、なかなかご一緒できないかもしれないですねえ
kouさんがiR・・・いやなんでもない
blogもちょこちょこ覗き見させていただいております。
またきれいな写真載せてくださいね
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/180-d9d58203

FC2Ad

