

AMD RADEON HD6970

HD 6970
パワカラの6970届いた~


追記の追記
走行中は十分なFPSでもリプレイだとガクガクになること多数
ヌルヌルな場所でもスピンしたりするとガクガクになってしまう・・・
2Gあるのに768MBまでしか選べなかったメモリ使用量も
C:\Users\ユーザー名\Documents\iRacing\renderer.ini内のFastVidMemMBをいじって
1536MBにしてみるも変わらず。やっぱりCPUが足引っ張ってるのかなあ

追記
スターマツダ・ZANDVOORTの組み合わせ、FPS目視で最低55位、2passチェック外して最低80位。
最高はどちらも140位だったかな?
CPU(こっちはログ取った)はcore2と3が主に使われていて60~80%
1台での走行。台数増えたらどうなるかな

3D Mark11
http://3dmark.com/3dm11/216478(Processor clockは3.2なのに3.6と表示されてる)

FF14ベンチ
Low:4350   High:4321

ドライバ HotFix10.12a
iRacingはFPSの割になんかカクカクする、3D Mark11は起動すらしない、FF14ベンチは
画面上から下へ波のようなノイズが走ることが数回あった
SapphireのHPから落としたのは普通。3D Mark11も完走した


Q6600にP35だとさすがに役不足だなあ。
ベンチの結果はどうでもいいけど、ほぼiRacing専用PCとしても微妙・・・
あとPC起動時のFANの全開はなんとかならないのかな~ やかましすぎるよ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/173-fdf77065

FC2Ad

