スポンサーサイト


7900GT

この日は休みなのに仕事の関係で横浜に行くことになり、いやだな~
と思いながらも帰りに寄り道していこうと車で出発しました。

しかしこれが大失敗(;^ω^)
GWだからでしょうか。大変道が混んでいて行きが2時間、帰りはなんと
4時間位かかりましたorz (夜中なら1時間かからないのに)

グッタリしながらも厚木のソフマップへ、しかし7900GTの在庫はゼロ!
たくさんの種類から選べると思っていたのに(´ρ`)モウイヤダ・・・

このまま帰られるか~( ゚∀゚)と変にテンションが上がり近くのPCショップへ、
1台しかなかったけどやっと見つけましたよ・・・

CA330004.jpg
こっこれは?
GTRマルチでおなじみのあの方が使っているのと同じだ~(ノ゚∀゚)ノ
店員さんの説明をちょっと聞いて購入w

ヘロヘロで帰宅後夕食を済ませ今夜のマルチに間に合う様に急いで交換(;・∀・)
しかし開封し難いですねこのパッケージ・・・


20060502105354.jpg
早速ベンチを走らせてみましたが思ったよりスコアが出ないΣΣ(゚д゚lll)
あの方と構成はほぼ同じなのになんでだ?

調べてみたらここの7900GTは3種類あって私のはその中でも一番下のモデルでした。
(調べてから買えよ自分。)


20060502105554.jpg
じゃあOCだ!ということで(`・ω・´)スコア9000オーバーしました。
ただ知識のない私は怖いので定格に戻しました。(;^ω^)
そしてFANですがやはり煩いですね~。夜は結構気になります。

肝心のゲームはGTR・rF・RBR全てにおいてビデオ設定を上げても
快適に動きました。カクカクも殆どナシ。
買ってヨカッタ(・∀・)

コメント

おお~!7900GT購入おめ!!
OCしても温度に気をつけていれば案外
大丈夫かもです。7900GTに適合したZAVが早く出ればいいですね。ファンうるさくてかないません。シャ~!!

heidiさんコメントありがとうございま~す!

ファンの音気になりますよね。
今のままでかなり満足なのでOCはその後の楽しみってことで。^^

マルチでもよろです~

( ゚д゚)ホスィ…w

おお、XFX.......(´ρ`)
これでBackyさんも1secは速くなるに違いない(((;゚Д゚)))ガクガク
このクラスならoptionはAll Fullでも全然大丈夫なので
思いっきりPCのレースシムならではの綺麗さが味わえるのではないかと思います。

最近忙しくて((( ⊂⌒~⊃xДx)⊃な感じですがorz
GTR、rFともよろしくです~

Hitmさんおひさです~

最近マルチに来られてなかったのでどうしたのかな~?
と思ってました。
(私も最近rFお邪魔してなかったのもありますが。)

今日のPCCには参加させて頂きますノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/17-5e0e35d5

FC2Ad

