スポンサーサイト


OVAL LICENSE

名称未設定
INTEL GPが終了したその流れで今はSTAR MAZDAで走っています
ただ2時間毎のレースなんですよね。
しかも時差の問題もあってオフィシャルレースにならない時もある
なのでいままで殆ど手を付けてなかったオーバルも走り始めていました。

Legends Cupではにカオスなレースが続いたりして
イライラが溜まったりしましたが
なんとかCLASS Dに上がれました。これでLATE MODELにも乗れますな。

NR2003の時には馴染めなかったFFBもiRacingだと全然平気。
そんなに感触は違わないと思うんだけど不思議だ(笑)


今回Lgends Cupを走っていて、またまたGTR・rFactorなどで
ご一緒した方とお会いしました。うれしい
やはりレースで日本の方と一緒になるとテンション上がります(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/164-8f15ccec

FC2Ad

