スポンサーサイト


Intel GP Series Asia/Australia

shutaroさんが今度の月曜夜行われるインターナショナルクラブイベントの
練習会を開いてくれました。いつもありがとうございます。
Virginia International Racewayむずい。本番ではがんばろう・・・

練習レース後INTEL GP(iRJAさんが記事にしてくれています)の話を皆さんがしていたので
自分も参加してみました。主に人数合わせ的な意味で(笑)
Praから走ってみると何とかなりそう。T2RさんのSETのおかげだな~
Laguna Secaはとっても苦手だけどだんだん楽しくなってきた。T6のコーナーはホントに嫌だけど
iRacingSim_2010_11_20_11_09_16_575.jpg
980xとDX58S0はワタシにください

コメント

昨夜はお疲れさまでした。VIR楽しかったです。 :)
Intel GPリザルト見ましたが、もう乗りこなしてる!流石。
あのセットは拾い物ベースで、ほんの少し弄っただけだったりしますw
またよろしくです~

T2Rさんこんばんは
後ろで前で回りまくってすいませんでした
無理について行こうとすると、ああなるのはわかっているんですけど(笑)
STAR MAZDAのSETは本当に感謝です。とても扱いやすいです~
こちらこそよろしくです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/163-04637533

FC2Ad

