スポンサーサイト


MX-5/Roadster Practice for S4 Week1


今週から始まるシーズン4第1週に向けて、sib_tさんが練習レースをHOSTしてくれました。
車はもちろんMX-5とロードスター。
自分はロードスターにしました。5MTのつながりのほうが好きなんだな
sib_tさんHOSTありがとうございました&皆さんありがとうございました。



現実もそうなんでしょうけどいいタイヤ履いてますね。
個人的には15インチの溝つきタイヤでいいと思うんですがw
g-force-r1.jpg
調べてみたらBFGoodrich g-Force R1というタイヤらしい・・・

今シーズンは仕方ないとしても、これから先もこの車で公式レースできるのは
Lime RockとLaguna Secaだけなのかな?
すごく楽しい車なのにもったいない気が。いろんなコースでレースしたい


コメント

すげぇパターンですね。(^^;
バイク用のGETTER003思い出したw

ほとんどスリックですよね~
バイク用のタイヤはTTなんたらとかぐらいしか思い出せません
あとはzookでしたっけ?足跡形のやつw

先日はお久&乙でしたー
リプ見て、声をかけてくれたのがBackyさんだと気づきました......orz
さらにもう一人の方が煙大魔神とは思いもよらずでしたww
iRacingのレースで日本人が3人も集まったのは、初めての事だったのでちょっとビックリしましたが、後でその3人がプチGTR同窓会になっているのを知ってさらに驚きましたよ。
また、何処かのレースで一緒になった時はよろんです。

>Shigeさん
GETTER003は86'FZR400に入れてましたw、あのスリックの様なパターンに当時はヤラれてしまったものです。

SKRRさんおひさしぶりです~
なんとご一緒だったのはSKRRさんだったんですね!
ECRさんとは実際にお会いしたこともあるのですぐ分かったんですが
・・・ああ~あの時分かっていたら!(笑)

SKRRさんがiRacing始めたのは大分前から知ってたのでいつご一緒できるかなと
思ってましたが、ついにこの時が!
よし今度はshigeさんをさがそう・・・w



うふふw
実名だからまだ誰が誰だか判りません(^^;
一緒に走りたいなぁ。

私は今シーズンはマスタングを追いかけるつもりです。
あとオーバル用にレイトモデル買ったら刺激的すぎて大興奮(@o@;)
こっちも始めますw

>SKRRさん
私も後方排気に履いてたw

shigeさんはマスタングですか、自分もそろそろ買おうかな
ロードスターは面白いしSTAR MAZDAはなかなか上手く操れないし
かけもちできる人はほんとすごいな~って思います(笑)

International Club Event

先日の練習レースへの参加、ありがとうございました。
今日は同じ組み合わせでのClub Eventですね。
手ごわい相手がいっぱいいそうですが、backyさんなら勝ちを狙えるのでは?
期待しています♪

HOSTありがとうござました。
そうそう今夜はイベントですよね、しかしF1見てしまったので
現在激しく眠いです(笑
仕事から帰ったらちょっと寝て参加させてもらおうと思ってます。
今のうちに目覚ましセットしておこう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/161-0dc57692

FC2Ad

