

GTRマルチ 0426 Imola

マルチ日記も久々の更新です。

おぶぎょうさまが新シーズンを再び建ててくださる事に
なったそうで、今夜はそのプレマッチ第3ラウンド。

3~4日色々あってハンコン握れなかった事と
久しぶりのイモラでドキドキしながら参加させて頂きました。

鯖缶様いつもありがとうございます!!(・∀・)
image(06_0427_001056).jpg
グハーーwww
ムービー作るために.camファイルいじったままだった(;^ω^)
ドアップなマシン達が通過していきます。
これはこれでいいかも・・・

ポジションがP2になってますが予選no timeで後方スタートです。


image(06_0427_001628).jpg
アクシデントがあった様でGUNMOさんが目の前に。
最近ご一緒しますね(´∀`;)


image(06_0427_020951).jpg
rivazzaで追突しそうになる;;
しかしGUNMOさんはスッとラインを変えてくださり事なきを得る。
ご迷惑かけますorz


image(06_0427_001813).jpg
次の周のtamburelloでyu-sukeさんにあっさりかわされてしまう。
速い人ばっかだ・・・( ゚д゚)


image(06_0427_002607).jpg
他の方達に色々あったようでP13に。
前にはおぶぎょうさま、後ろにはパスされたはずのyu-sukeさん(^ω^;)


image(06_0427_002741).jpg
今日一番の大失態orz
おぶぎょうさまをコースアウトさせてしまい、rivazzaを過ぎた後で止まろうとした所
そんな事を知らないyu-sukeさんが追突Σ(・∀・;)

お二人ともごめんなさい・・・orz
完全に私のミスです。本当にすいません。


image(06_0427_003325).jpg
動揺しまくりでコースアウトしまくり・・・


image(06_0427_003424).jpg
ecrさんの目の前でコースに戻ってしまった(´д`;)
コーナー脱出直後の走行ラインに復帰するなんて問題外ですよね・・・
ecrさんすいませんです。


image(06_0427_004607).jpg
気を取り直して走行すること数周、heidiさん達がコース復帰中にポジションUP。
リプ見ましたが凄い事になってましたね(゚д゚lll)


image(06_0427_004703).jpg
直後ピットイン。


image(06_0427_005011).jpg
何も考えずに修理だけキャンセルしてタイヤ交換と給油。
heidiさんとhashikenさんもピットイン。
1台だけジャッキアップされていてなんだかマヌケw


image(06_0427_005210).jpg
あ、あれ?
なんで二人とも先にコース戻っちゃうの~?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
もしかしてタイヤ無交換作戦?


image(06_0427_005619).jpg
お二人はタイヤがキツいはず。
プッシュプッシュ!!


image(06_0427_005805).jpg
リキみすぎてタコ踊りorz


image(06_0427_010011).jpg
近づいてキタ---!!


image(06_0427_010432).jpg
villeneuveでhashikenさんがちょっとだけオーバーラン!
やはりタイヤがつらそうだ。タナボタでP12。
ルーフが凹んでますね(´Д`)


image(06_0427_010851).jpg
heidiさんだってキツいはず。
プッシュプッシュー!


image(06_0427_010955).jpg
ああ・・・
コースアウトしている車が目に入ったのかheidiさん、痛恨のスピン(´・ω・`)ショボーン

リプみて気がつきましたが、後続の車に気を遣って自らコースアウトしたのは感動しました。
すばらしい方達に囲まれてマルチができて幸せだなぁ・・・(*゚д゚*)
それに引きかえ自分はorz
見習わせて頂きます。


image(06_0427_011615).jpg
そしてチェッカー。
優勝はZERO1さんでした。P2ecrさん、P3singetuさんでした。
皆さんOMEE-!!!

HOSTのおぶぎょうさま、参加された皆さんありがとうございました。
これからも参加させて頂きます。皆さんYOROoooo~!

コメント

おつでした~。

こちらでは初めましてです。(o*。_。)oペコッ

リバッツァ立ち上がりの件、私のミスでもあります~。。。スミマセンデス。。。
BACKYさんとBugyouさんとの絡みがあったのも正直覚えていないんですが(;・∀・) スピンなどがあった際に止まって待っているというマナーをまったく考えていませんでした・・・。_| ̄|○

わかっていればラインを外して何事もなく済んだことだったんですが。。。申し訳ないです。

ってか、スピンさせてしまってオイラがペース落とさずに立ち去ってしまった方が居たらごめんなさい~~~_| ̄|○ 懺悔。。


(っとここで言うことでもないですねw)

でもとっても均衡していて楽しいバトルでした~。またよろしくお願いします~゚・*:.。. .。.:*・゜

---PS-----
リンク貼らせていただきます~(*^。^*)

ピットアウトしてからhashikenさんを交えてのBattleは最高でした!
お察しの通り、先行する2人ともタイヤはキツかったです。

つっつかれてプレッシャーにたまらずリバッツアで回っちゃいますた。

リプ見たら各コーナー入り口でheidiが遅くて迷惑かけちゃってますね。
スイマセンでした。次回もまたブロックするぞ!?ヽ(`Д´)ノ

>yu-sukeさん
コメントありがとうございます~

いえいえ、あれは完全に私のミスでした。
スピードを落とすタイミングもおかしいし・・・
ペース的にもyu-sukeさんの方が速かったし本当にスイマセン。

でも序盤の絡みは楽しかったです(^_^)
こちらもリンクさせていただきますね。
またよろです~


>heidiさん
お疲れ様でした~

お二人とのバトル楽しかったです^^
自分はタイヤ新品なんだから行かなきゃ!ていう
変なプレッシャーがありましたが(;^ω^)

次回もバトルYORO~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/16-01501392

FC2Ad

