

iRJA FW31 MX-5/Roadster Test drive

iRacingSim 2010-10-30 15-37-45-83
shutaroさんが2日連続で新しくリリースされた
ウイリアムズFW31とMX-5/ロードスターの試走会を開いてくれました。
いつもありがとうございます。

自分が参加したのは2日目のMX-5。期待を裏切らない楽しい車でした。
しかも新Buildになってグラフィックもより良くなったそうです
iRacingって何気に影の表現がスゴイですよね。
走ってると車内に入ってくる影がグリグリ動くw

やっぱりもっと設定上げたいなあ・・・
年内発売と言われているHD6970っていくらするんだろうか
性能によってはHD68XXのCFXでもよさそう。お金貯めなきゃだ


iRacingSim 2010-10-30 15-35-42-87ご一緒した皆さんありがとうございました


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/159-040bf839

FC2Ad

