スポンサーサイト


STAR MAZDA

star mazda2
違うシリーズにも手を出してみることにしました。
STAR MAZDA面白いってことは聞いてはいたけども、全然知らないカテゴリだったので敬遠してました

チト調べてみたらアメリカのシリーズ戦だったようでエンジンはNAロータリーを積んでるらしい
「500kgの車体と強力なダウンフォースでコーナーはとても速いです」とも書いてあった・・・はず
試してみたらまあ速い。skipよりちょい速くらいかな?って思ってたので面食らった
そしてメチャクチャ面白い。
Mosportの1コーナーとかツボです。5速全開とかシビレます

iRacingホントにいいね。

star mazda4



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/154-2234475b

FC2Ad

