

GTRムビー

久しぶりの更新です(;・∀・)

私も動画作ってみました。GTRでおなじみの方々が
作った物に比べると再生時間は短いしショボショボですが、
生暖かい目で見て頂ければ嬉しいです。

こちらのアップローダに置かせてもらってます。
http://www.wazamono.jp/carmovie/src/up4738.wmv.html
しかしムービー作成って大変だし難しいですね・・・

素材も秒間60フレームで準備していたのに
XPムービーメーカーでは30フレームしかサポートされていない(´・ω・`)

フリーソフトで色々探しましたが結局見つけられなかったです。
どなたかイイ物をお知りでしたら教えてくださいorz

GTRもGUNMOさん鯖が一区切り(お疲れ様でした!)

そしてumedaさんが新シリーズを立ち上げてくださるという事なので
皆さんこれからもヨロです~ノシ

コメント

Movie拝見しました。キレイな映像で楽しめました。
皆さん凄い映像を作る才能があっていいなあ・・・。

自分も時間が出来たら挑戦してみようかな。

heidiさんコメントありがとですノシ

おぉぉ・・・
ついにheidiさんムービー着手ですか?
ワクテカ状態で待ってますよ~(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/15-7f9de038

FC2Ad

