スポンサーサイト


V8 Supercars Ford Falcon


腰痛でヒイヒイいってる間にV8キマシタ
はじめはなんじゃこりゃ全然曲がらん~w だったんですけど、適当に弄ってみたら
そこそこ走りやすくなってきました。 こっちのV8もとっても楽しいです。

これでHOLDENとリアルチームカラーが揃えば・・・ って思いますけどきっと無理でしょうね;;


今回はvimeoで動画を投稿してみました。先にYouTubeでうpしてみたものの、
所々でカクカクになってしまう。元動画は問題なく再生されるのに。
悩んだところそういえば某お方はこのサイトを使っていたのを思い出したので、自分も登録してみました。









比較の為にYouTubeとZoomeもペタリ。
制限等含めると一長一短あって面白いですね。ブログに埋め込むならvimeoかな。
画質の割に軽いのがいい、ウチのネットブックでもカクカクにならないw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/140-cc7964e7

FC2Ad

