

rFactorマルチ 0412 Klettwitz

rFactorも久しぶりに更新。
だんだん慣れてきましたが、それでも皆さんに
LAP3~4秒離されるクヤシイ日々を過ごしてます。

でも楽しいんだな(´Д`)y-~

image(06_0413_191952).jpg

PCCではこの車がお気に入り、真っ赤な車体が(;゚∀゚)=3ハァハァ


image(06_0413_192042).jpg

毎夜この様な激戦が繰り広げられてますよ


image(06_0413_192129).jpg

定位置の最後尾から・・・(゚ε゚)キニシナイ!!


image(06_0413_192507).jpg

ADVANカラーのマシンはRockさん作。(・∀・ )( ・∀・)イイ!


image(06_0413_193456).jpg

ドリッてる様にも見えますがスピン中(^_^:)
ただある程度のスライドならコントロールできますね。
速い方たちはガンガン横向けてます。


image(06_0413_193708).jpg

早くこの中でもみくちゃにされたい・・・


image(06_0413_193838).jpg

ということで参加者の皆さんお疲れ様でした~
Tomonoさん鯖立て感謝です。

近々Hitmさん企画によるPorsche Cup in rFactorが開催される模様。
そしていよいよSamurai F3 Season2が明日開幕ですね。

ご迷惑にならないように参加させて頂きます。
皆さんYORO~ (・∀・ )ノシ

コメント

ラウジッツリンクおつでした~^_^
PCC-RDは動きがあまりシビアでないので楽しいですよね。
結構振り回せるというか、振り回さないとタイムが出ないので
調子乗りすぎてそのまま回っちゃうってのが自分もよくあります^_^;;

スピンを恐れずにコーナー中にガツんガツんとアクセル煽ると
結構面白い動きしてくれますよね^^
アクセルコントロールに慣れるのは時間がかかりますが頑張ってください^^;;

ではではまたマルチでよろ~~です/

Hitmさんコメントどもです~

ほんと時間かかりそうですorz
でもこのシムそのものが楽しいおかげでなんのそのですね~。
走る度にちょっとずつタイムも縮まってるし。

それにしてもrF、GTRで爆速なHitmさんて・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/14-a5967f3b

FC2Ad

