

GTRマルチ 0412 Enna

GUNMOさん鯖2シーズン目は早くも第3戦。
エンナは比較的好きなコースなので気合入ってましたが
(-_- )・・・
こちらのSSもHitmさんの.camファイルを使わせていただいてます。

(設定間違えて画像が悪くなった事はお許しを)
image(06_0413_143607).jpg

予選は3番手となかなか好位置でしたが、よそ見して
グリーンフラッグを見逃してしまった。後ろにいた方すいませんでした。
(うちのネコが邪魔しにきてたので・・・orz)


image(06_0413_143709).jpg

バッキーに出鼻をくじかれたbackyですが

こちらではbugyohさんがフォース抜けのトラブルでスピン。
このままでは危険と判断して残念ながらリタイヤされた様です。


image(06_0413_144010).jpg

さらにシケインでミス。


image(06_0413_144423).jpg

これでポジションはP6。前にはronさん、mituさんが。
550三つ巴バトル開始じゃけん^^


image(06_0413_144720).jpg

しかしmituさんが無念のコースアウト(^_^;)


image(06_0413_144809).jpg

残念・・・

あれ?ヘルメットが私の大好きなN.マンセルのデザインにちょっと似てる!
ウラヤマシイ(-_- )
以前挫折したスキン作りもう一度頑張ってみようかなぁ。


image(06_0413_145034).jpg

ronさんと一緒にHitmさんをタナボタパス♪
でも後ろに来られると超こわい(・ω・;)


image(06_0413_145125).jpg

うまくスリップにつけてronさんをなんとかパス^^
でもronさんがライン空けてくれていなければ接触してたかも;;
すいませんでした。


image(06_0413_145248).jpg

逃げるぞ~っと思った直後の1コーナーでミス。
ronさん、Hitmさん本当にすいませんorz


image(06_0413_145540).jpg

復帰後はGUNMOさんとecrさんの間に挟まれますた(`・ω・´)
またバトルモキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!


image(06_0413_145633).jpg

ああああーーーーまたやっちゃったーーー
頑張りすぎて私はオーバーラン、GUNMOさんはタイヤバリアに(´;ω;`)
ecrさんは大丈夫のようでしたが・・・

私の完全なミスでした。お二人とも本当にごめんなさい。orzorz


image(06_0413_150702).jpg

ちょっとしてまたGUNMOさんと一緒になりました。今度は慎重に。
GUNMOさんもイン締めてますね。当然だ(;´Д`)


image(06_0413_150748).jpg

またスピン。何やってんだヽ(`Д´)ノウワアァァァン!!
ホントスイマセン・・・


image(06_0413_151219).jpg

ボロボロでレース終了。
TOPはspykerさん、P2umedaさん、P3Hitmさんでした。
皆さんOMEEE--

GUNMOさん鯖立てありがとうございました~
ご迷惑ばかり掛けていますがこれからも参加させてください。
YOROPI-----!!

参加されていた皆さんもこれからもヨロシクですノシ

コメント

お疲れでした~/
三つ巴のバトルTHXでした!楽しかったッス!w
シケインでbackyが仕掛けっていった時にはSUGEEEEEEEwって思ってましたw
私はブレーキングで引いたので全然NPでした!漁夫の利GETw

またよろしくですー/

バトルTHXでした~!

シケインでの件、私の個人的なミスですのでお気になさらず~
オーバーランされるのが分かったので、自分だけキレイに通過しようと思ったのに・・・一瞬の迷いが・・・w

これからもMAYOPI----!!!!

ecrさんGUNMOさんコメントthxです~

今回かなり積極的になってたのですがミスだらけで・・・
安定してバトルできるのはどれだけ先の事かorz

こちらこそまたYOROです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/13-d8f4534c

FC2Ad

