スポンサーサイト


JP meeting初参加&C6-R@Sebring練習

先日、日本のiRacingメンバーでの走行会 JP meeting に参加させていただきました。
お初なこともあって少し緊張しながらも楽しく皆さんと走る事ができました~
そう緊張していたのでしょう、リプレイ保存するのを忘れるほどに・・・
皆さんありがとうございました。これからもよろしくです


iRacingでの初レースも経験させて頂いたってことで、
次は公式のイベントに参加してみようと思ってますです。

World Tour 2010 iRacing.com 120 Minutes of Sebring

C6-R@Sebringの組み合わせで120分レースやっちゃうよ~
ってのが21日にあるらしい。
それにあわせて75ドルで1年間の契約とC6-RとSebringをゲット
できちゃうプロモーションもやってるみたいです。
この情報をshutaroさんとこで見たときは悲しくなりました。


すでに練習・予選セッションは始まっているので外人さんに混ざって練習。
みんなとってもマナーが良いので気持ちよく走れます

とりあえずセットは何もいじらず走ってみると2分01秒台がやっと。
一緒に走っている外人さんの中には1分55秒台とかいますw

そこまでは無理でもせめて2分は切りたい、
自分でセットをいじってみるも全然だめだったので、一緒に走っている方が
公開してくれたセットを使って走り込んでみたら1:58.655がでた!ヤホーイ
思った以上にタイムが上がって満足。長時間レース好きなので21日が楽しみです。

ただレース開始が日本時間の深夜1時らしいので起きていられるかが心配だ・・・
昼寝しておくべきかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/129-8dbb517e

FC2Ad

