スポンサーサイト


iRacingはじめました

iracing_square.png

ずっと気になっていたiRacing、
色々な面で(特に料金体系)なかなか手を出せずにいましたが、
T2RさんとこのSebringを走るC6-Rの動画を見て
やっとこさ登録しました。

登録や設定などはshutaroさんとこのiRJAを参考にさせていただきました。
おかげでつまずく事なくアッサリ終了。契約期間は1年にしてみました。
今は値下がりして$99になってますね。
shutaroさんには本当に感謝です。なにしろワタシ英語とかサッパリなので・・・


というわけで早速走ってみましたよ

すごくNR2003っぽいな~って感じました。
まあ当たり前なんでしょうけどw かなり面白いです。
まだTest Driveのみで十数周しか走ってないですが、
ひとりでも黙々と走ることができそうw
GTRにハマりまくってた頃を思い出しちゃったりしました。

Pontiacもイイですが、C6-RやかみんぐすーんなV8 FORDなんて来ちゃった日には・・・
もう期待しまくりですw

JP meetingという所で日本人の方々が集まって走行会などもされているみたいですし、
いろいろ楽しそうですね~


そういえばネットブックはDELLになりました。1万円引きクーポンで19,800円!安い!

コメント

welcome to iRacing :)
たぶん、・・ですよね? ありがとうございます(謎
ぜひいっしょに走りましょう。

shutaroさんこんばんは~
おかげさまでサックリ登録できました。
(謎←???w
今度の週末にJP meetingにご挨拶に行けると思うので
よろしくお願いします~

こんばんは。
勘違いみたいですね、ごめんなさい~^^;

では今週末、SolsticeなJP meetingを考えておきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/127-c0d79381

FC2Ad

