スポンサーサイト


G25不調

日曜日久しぶりに秋葉原に行ってきた

なんも買わんかった

antec.jpg
antecのショールームがあるなんて知らんかった

メイドさん達のもえもえ~~キュン(はあと が頭から離れない・・・
元ネタが分かる自分はニコ厨なのか
ニコニコ動画を見ながら寝るのはもう止めた方がいいのかもしれない


渋谷に移動
app.jpg
今日の目的はココ
修理にいくらかかるかな~って思ってたら無償でやってもらえてラッキー
対応もすごく良かったし、またApple製品買おうって思ってしまった
接客って大事ですなコレ
県内にもAppストアできないかなあ。片道2時間弱電車とバスはツライ



帰ってきてご飯たべてGPLの練習
前回のモスポートでボフってから全く練習してない。やばい
GPL立ち上げてみたらなんだかシフトがおかしい
シフトノブに触れただけでギアが上がっちゃう
rFactorで試してみてもダメ。N→1に入れたつもりなのに気がつくと
4速になってたりする。なんぞこれ

ばらして組み直すしかないけど平日そんな時間あるかなあ
最悪土曜日修理→できるだけ練習→夜本番ですなコレ
今まで練習しててもまだ一回しか完走してないのにまたリタイア濃厚だ
せめて迷惑かけないようにしなくては・・・

okadaさんのシリーズ戦も残りわずかだしGPLに慣れないまま終わってしまうのかしら


コメント

あぁ~、やっぱ症状出ましたか・・・。

私は2回目の症状出てから放置中。
直す気力もありゃしません。(^^;

って事で今は毎晩ツール漬け。(笑

Shigeさんお久しぶりですね~
構造上の問題ですかねえ。ボリュームいかれたのかしら

ツール面白いですよね。自転車乗るようになってから自分も興味あります
うちもESPN加入しようかな・・・
でもド深夜放送だったような。朝ツラそうですねw

こんばんわ~

G25のシフトが敏感な件ですが、遅レスなんでその後いかがでしょうか?
自分のもシーケンシャルモードで2段落ち2段上げになって、一度丸ごと交換してもらいましたが、後にリアル車用のアルミシフトノブが重すぎて、シフトした勢いでカチカチッっといってたことが判明w
ロジさんごめんw

そんなことよりGPLはHシフトでやるべきです、うん。

Delicoさんこばわん
結局土日も時間が取れなかったんですよ
ウチのシフトノブは素のままなので原因は他にあるとw
縦方向のボリュームがおかしいのだろうから横方向の
ボリュームに付け替えちゃえはおkじゃね?
と思っております。
HシフトでGPLなんて私にはムリですハイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/123-c576698e

FC2Ad

