

s.okada's GPLSeries シルバーストン 40lap

久々に更新しますソリッドステートドルばきおです。略してSSDB

タイヤに刺さったルーアンから2週間、シリーズ戦はもう半分終わってしまいます。
未だに1回しか完走できていません。

あいかわらず目標は完走だったんですが、今回は
・今までで一番練習できた
・レース当日の練習で26秒5/27秒0(予選/決勝)が出た
・コースレイアウトの関係もあって皆さんとのタイム差が小さい
・ランオフエリアが広くて コースアウト→ぶつける確率が低い

というのもあっていいレース・バトルができるかも?って
淡い期待を抱いていたのでありました。
まあまたリタイヤしたんですけどね。



gpl 2009-06-01 18-14-37-73
今回も25人参加ということで2鯖開催、ばきおは奇数鯖に参加させて頂きました。
奇数鯖s.okadaさん 偶数鯖kazukiさんいつもありがとうございます。
予選は4番手、上出来です。いっちょまえに手なんか挙げたりしてます

gpl 2009-06-01 18-15-57-25
おっさんが旗を振ってスタート!
今回はストールさせずに上手くいった!と思ったらミラーにデカデカとBRMが!
きっとばきおがいなければDr.FeelGoodさんはポジションUPしていたでしょう
早速迷惑かけてしまった・・・すいませんです

gpl 2009-06-01 18-16-30-90
すいませんすいませんと思いながらもP4キープ

gpl 2009-06-01 18-18-12-40
しょっぱなからDelicoさんにオラオラされまくりです。

gpl 2009-06-01 18-30-20-60
しかしラッキーな事にDelicoさんDr.FeelGoodさんYamakadoさんがやりあってる間に
少し差が開く。前を走るHirameさんに離されないよう集中します。

gpl 2009-06-01 18-58-58-48
Hirameさんとの差は縮まらないけど開いてしまうって程でもない14周目、
やってしまった・・・
どこにもぶつからずに復帰できたけど、集中力がうなぎ下り?下がり?です。
てかそんな言葉ないのかな

gpl 2009-06-01 19-06-57-64
それでも徐々に燃料も減り、LAPタイムも更新しだした19周目の1コーナー出口で
片輪を芝生に落として半ば制御不能

gpl 2009-06-01 19-07-37-42
⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

gpl 2009-06-01 19-08-00-26
⊂(^ω^)⊃セフセフ?  ってアッ━━━━━━━━!!

gpl 2009-06-01 19-08-17-01
gpl 2009-06-01 19-08-27-87
gpl 2009-06-01 19-08-40-60
なんでやねん・・・

仕方なくピットに戻って今回優勝したM2さん(おめでとうございますです)の運転を
ずーっと見てたんですがなんでこんな安定してるんでしょ?
早く私もギュオワアアアアギャンギャンズビャアアアアアってコーナー抜けたいっす

主催s.okadaさんご一緒したみなさんGPLIP作者さん今回もありがとうございました。
次回はニュルブルクリンク 8LAPですね
またコースを覚える作業がはじまるお・・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/122-424d651a

FC2Ad

