

s.okada's GPLSeries モナコ 40lap

GPLとFN08が時間かぶるなんて・・・のばきおですこんばんは~


gpl 2009-04-05 09-50-07-25

gpl 2009-04-05 09-49-34-51
今回もs.okadaさん主催GPLSeries第2戦に参加させていただきました。が

やらかしてしまいました(´・ω・`)
追突してしまったさっさーさん、後続の皆さん本当にすいませんでした
渋滞するの分かってたのに・・・止まりきれなかった。未熟すぎる

その後何度も壁にぶつかりエンジンも吹けなくなってリタイヤすることに
本当にイカン・・・

次戦は4月18日ザントフールト、
主催・鯖たてs.okadaさん、
参加された皆さん、GPLIP作者のnaguchiさんありがとうございました。
またよろです~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/120-fca0452c

FC2Ad

