

GTRマルチ 0407 Monza

連日鯖立てしてくれたGUNMOさんのシリーズ戦も
今日が最終戦。

かなり気合が入ってました。
皆さんも同じだった様で至る所でバトルがあり
大興奮の1戦でした。

SSはHitmさんの.camファイルを使わせて頂いています。
無断利用スイマセン。

image(06_0408_014549).jpg

オープニングラップ、問題のシケインも誰一人コースアウトする事無く
スムーズに抜けていく。

何かあってもおかしくないですよねココ。皆さんすごい!!
こんな環境でマルチができて本当に感謝です!!!!!
(偉そうですねスイマセン。)


image(06_0408_014711).jpg

それなのにコースアウト第1号は私でした・・・ 精進しますorz
つられてコースアウトした方々、本当にスイマセン。


image(06_0408_014758).jpg

キレイにsplinterさんにかわされます。
この方イキナリ速い!


image(06_0408_014823).jpg

力んでタイヤバリアにヒット・・・何やってんだろ自分orz
後ろの方達驚かせてゴメンナサイ。


image(06_0408_015234).jpg

コース復帰後周りの方のトラブルもありP9に。
前を走るのは・・・ 鯖缶さんのGUNMOさんだ!最終戦にして
バトルキタ━━(゚∀゚)━━!


image(06_0408_015331).jpg

私はウイング寝かすとまともに走れません(情けないですが)
それが功を喫してコーナリングでは私の方が余裕があったみたいです。
それをいいことにガンガン攻めてみますw


image(06_0408_015603).jpg

どりゃーーー!!


image(06_0408_015702).jpg

・・・オーバーランorz
GUNMOさんスイマセン。


image(06_0408_015805).jpg

諦めずにガンガン!!


image(06_0408_015953).jpg

ガンガン・・・ 
全然歯が立たないよー ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン


image(06_0408_020240).jpg

それどころかブレーキングをミスってお尻にコツン・・・
一瞬青ざめました((;゚Д゚)ガクガク
GUNMOさんが回らなくて良かったー。重ね重ね申し訳ないです。


image(06_0408_020347).jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 大興奮!大興奮!
 ⊂彡


image(06_0408_020446).jpg

第1シケインでGUNMOさんがちょっとだけオーバーラン!
タナボタパスさせて頂きましたー
しんどいバトルだった・・・


image(06_0408_020538).jpg

間髪いれずZERO1さんがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
GUNMOさんとのバトルに夢中で全然気がつきませんでした。
呆然・・・


image(06_0408_021005).jpg

どんどん遠くなるZERO1さんを必死に追いかけますが自滅orz


image(06_0408_021107).jpg

今度は後ろが気になってきました。
シリーズチャンピオンの登場(^^;)


image(06_0408_021253).jpg

みるみる近づいてくるecrさんにビビり、バランスを崩してあっさりポジションダウン。
目の前でフラフラしてごめんなさい。


image(06_0408_021404).jpg

しかもシケインで突っ込みすぎ、ecrさんにぶつかりそうになる。
あぶなかった・・・


image(06_0408_021600).jpg

私の前ではZERO1さん、bugyohさん、ronさんのスリップ合戦。
そこにecrさんが絡もうとしている。みんな熱い!!


image(06_0408_022404).jpg

逃げるbugyohさん、追うecrさんとのブレーキングバトル!
すごいバトルを拝見しました。この後接触されてしまった様ですが、
ボイチャではお二人のどんな叫びが聞こえたのでしょうw


image(06_0408_022614).jpg

そして優勝はsingetuさん、2位にsplinterさん、3位にheidiさんでした。
皆さんオメーーー!!

GUNMOさん連日に渡る鯖立て本当にありがとうございました。
そしてバトルTHX!でした(ご迷惑ばかりかけましたが;;)

今回鯖主だったGUNMOさんはもちろん、bugyohさんや週末鯖を立ててくださる
umedaさんやFOCUSさん、参加されている皆さんには本当に感謝しています。
毎晩が楽しみで仕方ありません。

これからも参加させて頂きますので宜しくおねがいします。
MAYO-(゚∀゚)ノシ

コメント

お疲れ様でした~!

いや~BACKYさんを押さえ込むのはムリ!
いやらしくラインを変えたりしたんですけどね・・・
前でチョロチョロ スミマセンでした、でも楽しかったです♪
その後はボロボロでしたがナニカ?w
MAYOPI----!!!!

お疲れ様でした~!最初に出会ってから会えなくてサビシカッタ。
GUNMOさんとのBattle乙でした!赤いマラネロ3台のBattleは
スゴカッタですね!!

次回はBACKYさんと絡めたら良いのだけど・・・自分は大概後方なので
あまりチャンスがないです・・・(´・ω・`)ショボーン

Takuさんのスキンをheidi愛用のクルマに充てて下さり感謝!!!
他所様のブログであのカコイイスキンが見れてうれしい~です。

それではMAYONNNN!!

>GUNMOさん
お疲れ様でしたー^^

私もハゲシク楽しかったです♪
いや~全然抜ける気がしませんでした;;
ウイングを寝かせればスリップから前へ出れるかもしれないけど、
そうするとコーナーで置いていかれるからスリップにつけないかも・・・
どうしたらいいんだ~ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

とレース後考えてしまいましたw
でも数LAPに渡るバトル本当に興奮しました。
これからもYOROPI----!!!!

>heidiさん
3位フィニッシュオメでした~

heidiさんの様に速く、安定していないとポディウムは望めませんね。
見習わせて頂きます。m( __ __ )m

Takuさんのスキン本当にすばらしいですよね~
heidiさんが使われていたのでこれは入れねばとw

喜んで頂けて良かったです^^
これからもYORO~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/12-6235eea1

FC2Ad

