スポンサーサイト


s.okada's GPLSeries キャラミ 45lap



s.okadaさん主催のGPLSeries戦に参加させていただきました~
しかし動画でもある通り決勝グリッドについた途端緑色のグチャグチャ画面に支配され
やむなくリタイヤとなってしまいました・・・orz
ガレージに戻ると直ったので観戦してたんですけど、まーレベル高いw
特にm2さんとAkatyさんの攻防にはほんと興奮しました。

今回参加者が多くて2鯖での開催になって
(この辺よくわかってない;; GPLは鯖人数の限りが少ないのかな?)
1位Barchettaさん、2位m2さん、3位Akatyさんでした。皆さんおめ~ノシ

主催・鯖たてs.okadaさん、奇数鯖さん(どなただったんだろう;;)、参加された皆さん
GPLIP作者のnaguchiさんありがとうございました。
次は4月4日(土)23:00~のモナコですね。またよろしくお願いします。


レース後皆さんでワタシのトラブル原因をさぐっていただきまして、
「Open GLにしちゃえばいんじゃね?」って事で皆さんのご指導の下OGL化に成功しました。
OGL
Pribludaが透過なのはOpenGLの証。 ですよね?
毎度毎度皆さんにはお世話になりっぱなし。ありがとうございました。

今度はモナコですかそうですか・・・
次こそは完走したいけど大丈夫かな?w


コメント

お疲れ様でした~。昨日は残念でしたね。
モナコでは走れることを祈ってます!

ちなみにGPLは、1鯖20人しか入れません。
鯖PCがいるので、実質19人です。
なので、それを超えた、超えそうな場合は、2鯖でやりまする。

奇数鯖はRecoさんが立ててくれましたw

お疲れ様でした~
キャラミ残念でしたね
モナコはブイブイ行ってください

動画おもろいすw

>s.okadaさん
主催お疲れさまでした。ご自身もポイントゲットおめです~
そうですかGPLは鯖も数に入れて20なんですか
だから2鯖開催とか目にするんですね、納得。
Re子鯖=reco鯖なんですね!大変失礼しました('A` )

>Nullpoさん
お疲れさまでしたー
ブイブイ行ってリタイヤにならないように気をつけますw

次戦もよろしくお願いしますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/119-521550bc

FC2Ad

