スポンサーサイト


やっとこさ原因がワカッタ

こんばんはばきおですどうもです

またちょくちょくレースゲームやるようになりました。
rFとかGTLなどの鯖にお邪魔するようになってきたのですが
こちらでGPLのシリーズ戦が開催されるようでして
前々からGPLでマルチしてみたかったワタシとしては
キタコレ!(゚∀゚)な訳なんですが、
製品版を手に入れてからGPLIPが起動できた事がなかったんですよね。


でもあれから2回位OS入れ直してるし、案外アッサリ起動するんじゃない?
とか軽い気持ちでGPL・GPLIPをインスコしてみたんですが、
やはり前回と同じでウンともスンともいいやがりません。

でも今回は頑張って原因探りましたよ。
天気悪くて外に出る気にならなかった訳じゃありませんよ。

こんな事で悩んでたのはワタシ位なんだろうな・・・


WINDOWSのフォントを綺麗に見せる為にGDI++ってのを使ってまして・・・
こやつがGPLIPさんの邪魔をしてやがりました。
終了させたらアッサリ起動しましたよ

トラブっているのにもかかわらず余計なプログラムを終了させておかない
愚かなばきおでした。 orz

最後に 
GPLな方々、相談に乗って頂いてありがとうございました。
皆さんとお話したことがヒントになってなんとか解決できましたよ~
次はご一緒させてもらいますのでよろしくお願いしますノシ

昼寝したせいで全然眠くない。困った・・・




コメント

えーGPLIPでの授業料500円ですので今すぐ口座に振り込んでクダサイ

ここまで振り込め詐欺きた・・・・w

昨日はありがとうございました。
わかってみればしょうもない事でお時間取らせてしまって申し訳ないです;;
ご一緒させてもらう時はどうぞよろしくですノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/117-943a3d64

FC2Ad

