スポンサーサイト


えぼきた

Race_Steam 2008-09-09 20-08-04-68
ここ数週間で3回OS入れ直したばきおですこんばんは(´・ω・`)

うちにもGTR Evolutionが来ました。
発売したばかりの頃は某掲示板や皆さんのブログで
ボロボロに言われてたみたいですけど、
最近はもしかしてけっこう面白い?的な流れに
なってきたみたいですね。ええ事ですなあ

私はC6-R目当てで買いました。他のゲームじゃ入ってないですもんね。
rFのLMSはいつになるかわからないし;;それでも待ちますけどw



早速インスコしたら起動しない。 焦りました・・・
結果的にスチムー再インスコしたら起動しました。インスコ失敗ってナニ?
スチムー嫌い。大嫌い。意味わかりません

で、GTR Evolution起動。C6-Rを見てみると
1.jpg
2.jpg
びみょ~;; 
何だか他の車も全部細長く見える!解像度間違えて選択したかと思いましたw
自分の眼がおかしいのかしら・・・ あまり気にしないでおこう(´・ω・`)

それにしてもC6-R=黄色でしょ!ってことで納得いきません。
なので作りかけのプラモのデカールを使ってスキン作ってみました


ワイパーもちゃんと動いてるw
窓のバイザー?とかは大変そうだったのでそのまま。
本当はやりたいけどテンプレート見つけられませんでした(´・ω・`)
そのうち職人さんがまともなスキン作ってくれるでしょうし。
でもスキン使うにはカスタムチームが追加される形になるみたいなんですよね。
マルチの時は平気なんだろうか?

GTR Evolutionの一番いい所は天候変化があることですね~
あとカットペナが厳しいのもいいですね。
不安定な天候で耐久とかやりたいな~

コメント

ども、Skinありがとう御座いました。

これプラモのデカールから作ったんですかぁ。
どうやって作ったのか気になってたんで疑問解決しましたよ。
C6Rはやっぱこのカラーリングを使うと、やる気の出方がおれは全然違いますねw

今回は汁瓶は版権取ってないから本物Skin入って無いんでしょうね。
まぁ、だからお値段安く出したのかも知れませんね~、この業界は台所事情が苦しいみたいなんで、今回GTREvolution買ったのは多少お布施の意味もあります。

あっ、今更ですがリンク頂いてきますねー
mayonnn

こんばんはです~
そうなんです。大分前に洋モノのプラモ手に入れまして
頑張って作ろうとしたものの、修正しなきゃいけない所が多すぎて
そのまま放置してました・・・ TAMIYAの偉大さを知りましたですはい。

版権ですか~。安く出してくれるのはありがたいですけど、自分としては
リアルで走っている車がやっぱり欲しいですね~
フェラーリランボマセラティ・・・

リンクの件了解です。そういえばまだでしたねw
またよろしくお願いします~

こちらでは初めまして。
Roomiです
方々でダメ宣言をしていた自分ですが
ちと、TAで走りこんでみたら特長が掴めてきて
面白くなり始めております。
C6は期待していたのですが、僕も目がおかしいのか
なんか微妙に見えました。
今も見えますwなんか伸びてますw
あと、パチもんみたいなスキンもダメな
原因かもしれません・・・
動画見て、やっぱこれだよなーって感じで
C6は黄色!アストンは緑!と改めて思いました。

ではー

すいません、またも放置しておりましたorz

る~みさんコメントTHXです~

見えますよね?伸びてますよね?w
車種選択画面が特に気になるくらいなのでNPといえばそうなんですけど・・・
C6はNoGripにテンプレートがあったので作ってみました。
SimBinはRACE07の車種のテンプレは用意してるのに、
エボで追加した車の分はスルーしてるみたいですね。(# ゚Д゚)
職人さんが作ってくれるのをマッタリ待ちたいと思いますw
またよろで~すノシ

なんか密かにGTR Evoブームなんですかね。
RACE買ったら速攻でRACE07が出てやる気なくしたまま放置だったんですが
鯖大賑わいなら購入検討しようかしら。それにしても平べったいクルマたちですねえ。

heidiさんお久しぶりです~
皆さんのブログとか拝見すると、毎回鯖満員みたいですね。
私は1回もお邪魔したことなくてよく分からないんですけれど・・・w
そういえばV8終わってから久しくご一緒してませんね(´・ω・`)
個人的にはCARTがかなりのツボなんですがw
早くLMS来ないかな~っていうか本当に出るのかな~?
また遊んでやってくださいね。MAYOOOON~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/111-b2b55b58

FC2Ad

