

GTRマルチ 0405 Ochersleben

GUNMOさん鯖のGTRシリーズ戦は第8ラウンド。
いつもありがとうございます。

で、前戦から車を550に戻しました。
MR車難しい・・・

ヘタレです私(-_- )
image(06_0405_235501).jpg

ポールはまたしてもこの方。私は5番手からのスタートです。


image(06_0405_235746).jpg

オープニングラップの左高速コーナー入り口時点で1つポジションダウン。
本当にスタート下手・・・
というより皆さんスタート上手すぎです。


image(06_0405_235941).jpg

2周目にまたやってしまった(´・д・`)
でもコースアウトはこの1回のみ、やはり550は私には扱いやすいかな?


image(06_0406_000351).jpg

P10で復帰後数LAP、前を走っていたGUNMOさんとKillyさんがコースアウト!
ごっつぁんパスさせていただきました。


image(06_0406_000534).jpg

しばらく1人で走行。
前の方とは8秒位差があるけど、何があるか分からないので思いっきり
プッシュしてます。(;´Д`)


image(06_0406_001022).jpg

その頃TOP争いは・・・
同じ車なのに別次元にいられる様です(。・ω・)


image(06_0406_001240).jpg

あbugyohさんだー。どうやらコース復帰直後の模様。
私勝手にテンション上がってきてますw


image(06_0406_001538).jpg

追いつこうと頑張っていますが差が縮まらないとヒーヒーしていたら
hashikenさんが!残念・・・


image(06_0406_001845).jpg

同一周回、今度はumedaさんが!(つдT)


image(06_0406_002857).jpg

レースも残り数LAP。
RONさん、bugyohさん、backyの順。私汁でまくり。


image(06_0406_003146).jpg

結局そのままでチェッカ~!!
ついていくのがやっとでしたが、スゴク楽しかったww

TOPはやはりこの方。(゚∀゚)/OMEE~
残り2戦、全て勝っちゃいそうですねホントw


GUNMOさん、参加された皆さんお疲れ様でした~
楽しい時間が共有できて本当に感謝!です。
これからもよろしくですノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/11-75b2e767

FC2Ad

