

ちとやる気でてきた

前の記事にコメント書いて頂いた方々放置しててごめんなさい;;

V8終了してからなんだかやる気しなくて、ああこのままゲームやらなくなるのかな・・・
なんて思ってたりしてたんですが
先週末ちとGPLデモやってみたらエライ面白かったw
勢いでサウンドカードも買って音の不具合も解消。
今更なんでしょうがハマりつつあります。

で、久しぶりにリプレイキャプってブログ書こうとしたら皆さんのカキコが・・・
ほんとすいませんorz





なんでウチのクーパーさんは赤いんだろう?

これはもう製品版買うしかないw でも売ってるところってみんな送料取るんですよね・・・
最近amazonかsofmapでしか買ってないから何だか悔しいw

コメント

GPLキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
さっそくマルチやりましょ
NRも当然ですが
鯖準備はいつでもOkですよん

あら?GPL?
マルチやるならGPLIPにドゾー。umeさんもぜひw
http://www.nagz.com/

シングルでクーパーを選ぶと赤になるのは仕様です。
マルチでクーパーを選ぶと3種類ある中からランダムです。

また放置してた・・・ すいませんorz

>うめさん
GPLでも鯖たてられるんですねえ
今日製品版届いたのでよろしくお願いします~

>Delicoさん
うちの環境だとGPLIPが何故かインスコできないんですよね・・・
いくらクリックしても無反応(´・ω・`)
何とか原因調べてぜひそちらにお邪魔したいと思っておりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/109-a6944457

FC2Ad

