スポンサーサイト


V8@一応おしまい

お疲れ様でした~
無事?予定してたV8コースは全て終了しました。
参加頂いたみなさん、
私の鯖立てに気を遣ってくれた他の鯖缶さんとその参加者の方々
08skinに協力してくれた方々、
最初から最後までリザルトUPしてくれたPiroさん
その他アドバイスを頂いた方々
私が不甲斐ないばかりに;; 本当に沢山の方に支えられて
ばきおは幸せ者でございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本当にありがとうございました。

突発的に鯖立てすることもあると思いますので
これからもよろしくです~ノシ

リザルトでっす

Piroさんの通算リザルト。←乙&THXでした

コメント

V8SC鯖乙でした~!

4月から2ヶ月間鯖建てありがとうございました。やっぱりV8は楽しいです。今回でシリーズ戦は一応終了とのことですが、また機会があれば突発でも何でも鯖建てお願いします。走って気持ち良く、Battleも楽しめるMODがこの先もリリースされると思うのでまたそういうクルマが出てくればご一緒に走りたいです。その節はよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!

Backyさん鯖立てTHX&お疲れ様でした~^^

忙しくてなかなか出れませんでしたが、ヤッパスV8サイコーでした^^p ほんと感謝感謝です。。
heidiさんとこにも書きましたが、V8立つならと新構成にしましたからwww 忙しくてシムやめそうでしたからね^^;

おかげさまでホント楽しませてもらいました^^p
また楽しい鯖待ってま~す。 では~~ノシ

鯖立てお疲れ様でした!
なかなか参加できなかったけど、V8の楽しさが分かって、今まで参加してなかったのが勿体無ぇ~とか思ってました。ありがとうございました。
個人的にはVer1.2になる前の方好きだったので、変更後は難しくなってしまって残念だったんですが、これも乗りこなしてく皆さんはやっぱすごいですわ~。
また楽しいmod鯖期待してます。まよ~ノシ

連日の鯖立て乙でした~

後半は寝過ごしてばかりで参加できずにスマソです・・・
V8は自分の中ではrFactorMODの中で一番好きなんでホントに
鯖立てTHX!!&乙でした。
今後も突発鯖楽しみにしてますよん♪

GTRからの長いお付き合いですが今度ともyoro-



PS ますたーさんはばきおさんともお友達ですかwww
   おれのとこにもコメントありました........orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/108-f5896d71

FC2Ad

