

rFactorマルチ 0328 Oulton Park/Road America

連続更新(゚Д゚;)
夜な夜な集まる#rFactorな方々のマルチに参加させて頂きました~

Tomono Mizugamiさん鯖建てありがとうございますノシ
image(06_0329_192945).jpg

えー私は映っていません(^_^;)
GTRでもrfactorでも爆速なHitmさんがPPでスタートです。


image(06_0329_193304).jpg

ここのコーナー好きです。
F3のコーナリングにもちょこっと慣れてきました。


image(06_0329_193554).jpg

後ろにいるかいないかの車が私。
皆さん速い・・・


image(06_0329_200739).jpg

舞台は移ってRoad Americaです。
ここはGTRでも走ってるし、ついていけるかな?


image(06_0329_200910).jpg

途中C3-R2さんをはじき飛ばしてしまう。
スイマセンorz


image(06_0329_201046).jpg

Tomonoさんにスリップにつかれましたよ


image(06_0329_201111).jpg

あっさりパスされました(・ε・;)


image(06_0329_201423).jpg

今度はHitmさんがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


image(06_0329_201447).jpg

いつも前で走っている方なのでここぞとばかり頑張ってあがきます。


image(06_0329_201508).jpg

オーバーラン・・・( TДT)


image(06_0329_201642).jpg

全くいいところナシですが楽しかった~
もっと走り込んで皆さんについていける様にしなくては・・・

鯖缶様、皆さんおつでした~
懲りずにまた参加させて頂きます。YORO~

コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2864

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://backy1308.blog54.fc2.com/tb.php/10-eb6b166d

FC2Ad

