

引き取り手募集



すっかり自転車好きになりました私です。体重も20代に戻り気になるお腹も引っ込みました。
さらに自転車生活を充実させるため部屋にサイクルトレーナーを置きたいのですが、
シム環境が場所を取っているので処分したいのです。
オークションに出すなども考えたのですが後のトラブルや梱包など面倒が多い為、
シム好きな方に引き取っていただければと思い書き込んでみました。
とはいえここを見てくれる人がいるのか怪しいですが…
写真にはありませんがT500RSのオリジナルペダルもあります(未使用)
PCとキーボードはもうありません

小田原厚木道路平塚インター付近の我が家まで取りに来てくれる人いませんかね?


IMG_0509.jpg
FP1ペダルは良いお値段しましたし、ブレーキを圧力センサ化したりしてるので、
それなりのお金をください(笑)


FC2Ad

