

Skip Barber Race Series - 2010 Season2 WEEK6

ただいま参加中のオフィシャルレース、
先々週は仕事が忙しくて全く走れず、先週はまあまあ走れたし、BrandsHatch面白かった。

今週はSEBRINGでSkipで走るのは今日が初めて。9台完走中8位だったかな?w
やはり甘くないです

で、今日初めてご一緒した日本の方とレース後お話できたんですが、なんとrFactorのV8で
ご一緒した事があるという!ビックラしましたよ。
でもなぜ私がばきおと知っているの?あなたは誰ですか~~~って聞きたかったw


次お会いした時はもう少しついて行けるようになりたいなあ・・・




FC2Ad

