

物欲

ネットブックでウオサオ中

Lenovo IdeaPad S10-2
・現在¥35,796
・コンパクトに見える
・自分でも何故かわからんがレノボって良いイメージがある
・国内仕様はバッテリーが6セルでボディから盛大にはみ出すらしい
 3セルは選べないのかな

SOTEC(ONKYO) C204A3
・¥39,800
・デザインは一番好き。薄い
・ファンがうるさいらしい
・プチフリSSD搭載そんなもんいらん。しかもPC Watchによると
 Ultra ATAらしい。何でSATAじゃないの?

ASUS Eee PC 1002HAE
・¥37,400(ヤマダとsofmapはポイント入れれば実質\35,000弱)
・真っ赤なアルミの筐体がステキ
・この3台で唯一のAtom N280。でも270とそんなに違いはないらしい
・天板のEeeって文字がね・・・

自分の中での一長一短があって悩む
1002HAEのアルミのボディって本当なのかな?天板だけだったりしてw
そんなに安く作れるものなのかなぁ

今度の休みに家電量販店に行って触ってこよう




FC2Ad

