

うめさん鯖 V8SC 1.5H耐久 Bathurst

rFactor 2008-01-27
仕事が休みの日でもいつもの時間に起きてしまい
歳を取ったと痛感するばっきです(ノ゚Д゚)おはよう!ございます。

起きたらエンコ終わってたのでニコニコにUP.切って繋げただけですけどw
何回か試したんですがど~にも路面のブロックノイズ?が取れません(・ε・;)
時間が経つにつれて画質も落ちてくるし・・・ エンコって難しいですね~


(朝のうpしたのは音割れてた・・・ので音無し、音楽アリで再うp)
うめさんの心配をよそにたくさんの方が集まりました。
皆さんボコボコになりながらの90分、乙&サンクスでした~w
3位うめさん、2位ECRさん、優勝はRecoさんでした。お三方ポディウムおめ!です~

これからも耐久鯖を立て続けると約束してくれた鯖缶さんのうめさんに感謝 (。・x・)ゝ
またよろしくです~ノシ


FC2Ad

