

えぼきた

Race_Steam 2008-09-09 20-08-04-68
ここ数週間で3回OS入れ直したばきおですこんばんは(´・ω・`)

うちにもGTR Evolutionが来ました。
発売したばかりの頃は某掲示板や皆さんのブログで
ボロボロに言われてたみたいですけど、
最近はもしかしてけっこう面白い?的な流れに
なってきたみたいですね。ええ事ですなあ

私はC6-R目当てで買いました。他のゲームじゃ入ってないですもんね。
rFのLMSはいつになるかわからないし;;それでも待ちますけどw



【“えぼきた”の続きを読む】

RACEゲットしました

20061203170107.jpg
早速インスコしましたが・・・
関係ないところでトラブルが出て全然弄れてない;;
それでも外鯖へ一度行ってきました。


20061203170126.jpg

20061203170138.jpg

20061203170154.jpg
しっかり当てられてきましたw

しかしちょっと重いですね。というかメモリが1Gじゃ足らないかしら・・・
デモ版と比べて大きく変わった様にはまだ見受けられませんが
ちょっと車が重くなったかな?と感じました。
後はマルチが楽しいかですよね。皆さんのレビューを見てもそれは保障されてるみたいなので、
ご一緒した方はヨロシクです/

FC2Ad

