

ひとりでも楽しいもの


・・・ガセだったようです(ω・` )


今度は再エンコードされずに済んだけど、前より画質が落ちた気がする・・・
早くLMSでないかな~



象印


またまたGTRに流行の兆しが?
・・・という噂を耳にしましてワタシも久々に走ってみました。
52号車タンかわいいよ52号車タン
H.264で投稿したのに再エンコードされた・・・ なんでだ
車はもちろんNIBMISさんの、camファイルはHitmさんのを使わせていただいております。


あ、あけましておめでとうございます (゜Д゜ )

ニコニコ再

3連休特に用事が無かったばっきぃですどうもこんにちは

最近ニコニコ動画うpにハマっておりまして、懲りずにまたうpしますた。
ネタはこの前のぶぎょさん鯖200戦目、スタートから1回目のPITINまで。






【“ニコニコ再”の続きを読む】

祝!ぶぎょ鯖200戦目

20070915095728.jpg
レースレポ書くなんて超久しぶりw
bugyohさんが鯖を立て始めて200回目という記念すべきBrno1H耐久レースに
偶にしか参加しない私がお邪魔させていただきました~;;





【“祝!ぶぎょ鯖200戦目”の続きを読む】

NGRさん鯖GTR


( ・ω)アーアー業務連絡業務連絡。
毎週建てられているNGRさん鯖のGTRにMC12が追加される模様ですドゾー

FC2Ad

